tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

hkcburand

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレール ショ…
激安Moncler 販売 10/16 19:23
最近の記事
て愚かな人で、幸せに…
02/01 12:23
BC 3年―元65年
01/28 10:57
she told m…
01/23 10:15
4、たとえ失敗の行動…
01/17 11:57
を含むがない限り選び…
01/13 10:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







記者は七裏堡市場によると、1斤のダイズの価格は2.

清水に加え「白面」豆香が多くを売る行商人済南に来て豆乳精、なれあう豆乳の何割近くのメディアの報道によると業界のルールが商店で豆乳精変調豆乳など、多くの市民が心配。省都かどうかも売ってこの豆乳精の店?4月8日、記者発見を調査して、豆乳の精は売ったことがいて、しかもルートはとても豊富で、ある店主も熱心教授記者なれあう技巧。豆乳精店主熱心伝授混和する技巧の済南で七裏堡市場で、記者はどんどん聞いて七家の店舗販売調味料、社長は自分の商品がなくて。最終的に記者1家の同時に経営調味料や食品添加物の店舗を聞いた豆乳精。この店舗で、記者は自分は新鮮な乳だろう、今やる豆乳商売、購入したい豆乳精させ、店主記者店内でちょっと待って、数分後には店主隣の店から出して豆乳精1杯。店主:「この売れ行きがよく、お得意様にしか売れなかった、今すぐ商品。」缶のような豆乳の精を48元。記者は初めてやる豆乳業界、店主は忘れないようにいくつかの言葉は「最初は少なくして入れて、を入れすぎては食べに出てきた。」記者をこのバレル豆乳精付け1kg、ブレンドする割合は0.
1%―0.5%の間。「あなたは先に自分が帰るなれあうてみてどのくらい適当で、最初はくれぐれもを入れすぎて、さもなくば、逆効果。普通このバレルできる200杯の豆乳。店主は「この種の多くを買って、大きな豆乳もこの店で。」店主は「普通の顧客を思っても黏調の豆乳は比較的に良くて、実は多くのではな量の豆乳精、増粘剤、豆乳を飲んでみる黏調感。」その後店主は五穀豆乳を例として説明して、“五穀豆乳を飲んでみる黏調感、普通豆乳もできますが、これはあなたがどれだけの水を加え、ダイズいくらぐらい入れ、そしてなれあう豆乳精。」豆乳精、増粘剤、「香り豆乳」この店を離れた後、記者は遠くないところを見つけた家の販売を専門に食品添加物の店舗で、記者の来意を表明後、ボスは記者の中の陳列棚にも出し1缶の名は「豆乳粉エッセンス」の製品。ボス情熱には記者に教えて、この制品は一ヶ月何十缶商品を出すことができる。社長は記者に教えて、この豆乳精実は自体は直接兌出豆乳は、「この水出して以降も、清水さん、その主要な作用は実は増加豆乳の香り、普通の1リットルの水の中に入れて4-5グラムは十分。」社長は記者に教えて、添加豆乳精の情況の下で、豆乳の含有量は高くなくて、とても良い効果を達成することができる、もし心配豆乳濃度も足りないポイント増粘剤を放すことができ、省のいくつかのコスト。上司と一番した後、記者34元の価格で買った缶豆乳精を開けたら株トウモロコシに似の味香りに鼻でビニール袋入りの白い粉袋。その後記者を見つけて店を見て、棚に並べられて様々な食品添加物を含む、トウモロコシ精、鍋鍋底香る剤など。ボス費ましたばかり出て1包みの色が少し黄色の粉末貨物を記者に「これは豆乳粉を脱出して、豆乳。」この500グラムの含有量の豆乳粉価格は8.
80元1パック。成分表示しきれない、結果を検証するため食用と豆乳精の効果で、記者は買ってきた豆乳精の試験を行って:まず、350ミリリットルのペットボトルにお湯を入れ、それに基づいてそんな店主の割合は、瓶の中へ入れ2グラム前後の「豆乳精」に、白い粉末遇水溶け、杯溢れる香りが口豆乳,ブルガリ腕時計。その後の記者がまた増えた倍の量は、水の色は大きく変わる。液体瓶は澄んで、と豆乳の白と黏調感に比べて大きな違いがある。小一口は聞いて豆乳の香りが、食感は豆乳の味。記者発見は、自分が購入したこのエッセンス製品情報は賞味期限、メーカー、と保管条件のほか、製品の具が、説明はとても簡単で、ただ「食用エッセンスアクセサリ、食用香料」などのいくつの字。その後、記者から家を持って街頭は磨豆乳店来花2元の豆乳に比べて、磨きの豆乳割の薄いペースト、明らかに多く含まれる豆の詰め物を飲んでみる弁舌の「渋い」の粗雑な感じで、しかも豆生臭い濃い。カップに少し豆乳精。豆乳の香りがさらに濃厚に。記者は七裏堡市場によると、1斤のダイズの価格は2,ブルガリ時計販売.
7元。一斤にダイズ出6-7斤豆乳で計算して、1杯の500ミリリットル豆乳のコスト0.4-0.5元の間で、もしあのボスの言い方によって上使用豆乳精ならば、このコストも下がって空間。山東軽工業学院食品と生物工程学院教授崔波は記者に教えて、国家標準規定の範囲内で使用の食品添加物は人体に対して安全で信頼性の高い、毒作用がないが、記者に「購入」というエッセンス、上なんてない標的清製品成分、判定が難しいの消費者はこのエッセンス後どんな結果。

Related articles:
日記 | 投稿者 hkcburand 10:42 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: