tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

hkcburand

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレール ショ…
激安Moncler 販売 10/16 19:23
最近の記事
て愚かな人で、幸せに…
02/01 12:23
BC 3年―元65年
01/28 10:57
she told m…
01/23 10:15
4、たとえ失敗の行動…
01/17 11:57
を含むがない限り選び…
01/13 10:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







誰が陰私は誰と誰は誰が私曾の関係

私より快適な即興、骨棘時もう少しダイヤを丹念に描いた帰省休暇。今回の旅行ではかなりの最後に、私はできることはない湊のスケジュールは、私の発見はそれは少しリラックスしやすい。昨夜、私の素敵な夜とLillers。時には、ただの友達か物理を助けることができる。Ihadn ' t確認できる何か悩みまして、晩に限りだが、私は十分champagnedと座って向こうの私の最も親愛なる友達、世界、Igot少し涙を流して、私のようIunderstoodの場合は少しもっと良い。彼女は甚だしきに至っては何も言わないけど、話す,ネクタイ新作。音の予備自己、DOM子性の動的変化、戦闘や飛行、両親の影響で、自閉症、キンクと他のすべての電話相談を通過するが、それより有効に人。私はパニックに陥って。私はあまり気にしませんので敵前逃亡、ほとんどは自己誘導。私はこの恐怖。この偉大な、私が習って今は楽しくて、Ineed勉強がどうの過去。ここ数年の中で、私は多くの破裂の関係を修繕しました、今私は堅持して最も困難な任務,ルイヴィトン財布。Ineedを計算して、このすべては殘りの自己恨みと疑う。私は離れて私の関係について二つの違うグループ:私の出会った人に、もう我慢できない私と私の出会った人の後、私は自分の肌が少し快適な。私に向かって第一組の感情ははかなり激しい、かどうかに関わらずIactuallyの活性の関係の人。ただし、私は後一組と個人の関係はよくリラックスカジュアルな、私は「正常」。はないと思う私はかつて私に会った人が大量の恨みの気持ちをかくまう過去5年。もちろん、私は怒りかねて、甚だしきに至っては時々怒りの一人だが、その感じことがないと思うだろう、情緒に第一組の強度。本当に、最高の形容それは強迫症。私はいつも私にから個人の遠い過去。私はすべての状態の更新の意味で、私は彼らの一挙一動を批判し、私は喜んで自分の短所や(恥)彼らの成功を悼む。私はこれらを言う人は多くの年が、私はまだ堅持して一口の情報を瞭解して、彼らの生活を探し当てることができて、私はそれが好きである宝。私は違う方法で処理しようとしてこの。最近は意識的に自分の状況は、私の目に行かされるあの人を探して、再認識の人は人としてだけでなく、は腹立たしいのソーシャルネットワーキングサイト。特にこんなやり方は本当にが見つけてくれた問題の根源。最後の集まり、艾威「だからさ、そんなに悪くはない」とし、実際、私は彼らを喜ぶ。この時点で、すべての殘りは原始的な自己を憎む。嫉妬。失した感情。私は権。私の愛の私の人となるが、私はまだ非常に激烈で、現在の自分の感覚を憎む。誰が陰私は誰と誰は誰が私曾の関係。私は嫌いな人、私は恨みIassumeは彼らのビューには、私は誰。私は恨みを見る全体画面。Ihate、彼らはすでに私を見つけて、私が最悪の、しかし私はこれまで機会がない彼らに展示リーズ2.
0。というわけで私はお世辞の勇気がなくて、私はリーズ2.0は何の誇り。これは私が言いたいのは、「それは私。」仕事の過程の中で、これは非常にざっと原案。「会議」「人の悪人、私はこれを知ってか私に夢中になって自分の個人。私の声を私の頭の中を。聞こえの方法実際より狂って、しかし私は本当に知らないどのように形容それ。とにかく、Ineedを見つける良い方法処理私の不安全感、あるいは私が終わると苦痛に疲れ果て。

Related articles:
日記 | 投稿者 hkcburand 10:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: