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BC 3年―元65年

ことのできない生活に流されても、できないし

     ;;(古ローマ)塞涅卡   

     ;;ある人はぼろ着行為ひねくれて出て、ある人の中で緑茶の下で臥……これらの人は人目をよそに、マイペース.彼らが求めるのは何ですか?   

  ,バーキン30オーダー; 私達の行為は社会の習わしと合わ.で、これはその他に1種の方式の能書き.本質的には、すべての物事が異なる.しかし、まさかだけのために私たちに違うを標榜する自分の外見に他人との大同ですか.着は外交手段で、私達に扮して派手すぎる俗っぽいことも出来ないで風変わりな目的を達成すると汚いぼろぼろ.生活の中で、私達はいらない銀盤誇示はめ込ん純金の富が、破碗はにわもない私たちの生活の素樸で証明.有誌は真理を求める人はこのような生活は流されない、ともない.あまりにも世間をあっと言わせる、疎遠になった人々が受けて下にはできない民衆の支持もついていけないからたちの奇妙なペースで、諦めると私たちはファッション前衛の考え方.   

     ;;生活の中で私達はいつでも、追いかけて友情.人間の中ですべての分子は共同体の中でこのような特殊な感情をする.もし離れた民衆の意味でも私たち人間の外的環境を放棄しました.人間は自然の中から来て、自然の座右の銘.自然の中で、シンプルさが最も基本的な生き方.   

     ;;古来、哲学者たちが提唱して地味な生活が、地味には原始と野蛮:たとえば野人のように草を衣、緑茶で臥の原始の生活を脱する;もしムスタングように狂奔して、思う存分無律な行為.これらは自然な表現と、逆に今の生活のスタイルに合わない,rolex時計コピー製造.実は、生活は理想と普通の美徳の間で、最も適切な.そのため民衆の称賛もいい、少なくとも私たちは彼らの理解を得るために.  ,2色のコンビのバーキン25

   迷いの荒野の中で、すべての生物にも自分を放棄した生活の軌跡は、他の生き物と同じですか?もちろん私たちは、自分と他人はきっといくつかのところに存在している区別.しかし、それは生活に影響を与えると調和の平衡.そして、私たちは私たちの精神のために存在し、ははあれらのいわゆる富と地位に影響される.もちろん、あれらの視銀を陶器のは偉い人、可視陶器は銀の人もない.しかし、ある人に聞いて2つの字は富怒叱責し、軽蔑銅銭の音を聞いて、これは正常でない表現心理.   

   塞涅卡(BC 3年―元65年)、キケロ(BC 106―前43)以降の最も優秀な散文家の一つ.権威のコンサイスブリタニカ百科事典』によると彼は「古ローマ雄弁家、作家、哲学者で、政治家の悲劇.今に伝わる『美・アジア」、ロシア・浦斯』、『トロイ婦人など十部の悲劇と『慰め』、『論天命』、『論知者は惑わず》、《論忿怒』、『論のんびり』、『論容赦』、『論』などの心の安らぎ大量の倫理の哲学の著作.


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日記 | 投稿者 hkcburand 10:57 | コメント(0)| トラックバック(0)
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