tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

hkcburand

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレール ショ…
激安Moncler 販売 10/16 19:23
最近の記事
て愚かな人で、幸せに…
02/01 12:23
BC 3年―元65年
01/28 10:57
she told m…
01/23 10:15
4、たとえ失敗の行動…
01/17 11:57
を含むがない限り選び…
01/13 10:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







rチャーリー止まって、ビールを飲んだ

r雪の中の星がゼロrごとに独自のすべて、星間二度と類似の世界。r――叶甫国申柯rこの悲劇は一つの冷たい風が甚だしい2月朝からの。私は車を運転する学校まで行って、密福と地域rバスの後ろ。それは突然1家のない商売の旅館の前にブレーキが止まり、すべての雪の朝と同じように。そしてr私はこの意外な駐車搞気絶した頭。男の子は千鳥足バスを降りて、揺れて、よたよたの彼は転んで倒れてr街縁取りの石の雪の上に。バスの運転手と私とともに駆けつけた彼のそばに。
彼は蒼白な顔よりも白い雪。「彼は死んr。」運転手と。私r1分も遅れ。私はすぐに見てみたバスから見下ろすの驚いた若い顔目,バーバリー眼鏡偽物。r「医者!速い!私はホテルに電話をしてから。」r「でない。私はあなたに教えて、彼は死んだ。」運転手が下を見て微動男の子。「彼は彼rないが、「私は申し訳ありませんが、私はこのホテルで下車します。」てなわけ。彼は遠慮は謙虚。」rこのニュースが伝わる時、ふっくらと破壊のキャンパスは急に声を失って。
私から何群を経て女の子に。r「彼は誰ですか?誰が学校へ行く途中で死んだのか?」私が聞いた彼女たちは一つでささやく。r「彼の名前を知らないで、彼は密福地域の子供。」彼女は答える。rは教職員室と校長室の状況もそろそろ。r私に知らせてください彼の両親、」校長は私に教えて、彼らに電話がない。とにかく、きっと学r校の人が自ら彼らに通知。私はあなたに代わって授業。」r「どうして?」私は聞いて、「あなたは比較的に適当ですか?」r「僕の知らないこの男の子」校長筋道もはっきりしているというか、「そして昨年の二年生の個人表r中、私は気づいてあなたは彼が一番好きな先生。
」私r吹雪の中で走って、揺れの峡穀路に沿って伊凡斯区まで、道と男の子、クリフ・r伊凡斯。私は彼が一番好きな先生ですか!では、なぜ2年内に彼は私に言ってない二つの話ですか?私は私の心の目でr覚えていて、彼は私の午後の文学の授業の中でずっと座って最後列の位置。彼は一人。r「クリフ・伊凡斯」で、私は自分につぶやいた「ずっと笑っている子。私は一度も見て彼は笑ったr一度。」rこの大農場の台所はきれいで暖かく、私はやはりこのニュースを明かした。
伊凡斯奥さんが慌てて持ってrた椅子を「彼も彼はどこが悪い。」r彼の義父は見下げて「ここに引っ越して来てから、彼は何も言わなかった。」r伊凡斯奥さん起き上がり、それをフライパン推進ストーブを後ろからエプロン。r「支えていた時、彼女の夫がほえ」、「私は町行く前私は朝食を食べて、どうせ今何をやってもやることr無益。もしそんなバカクリフない、彼は彼が教えてくれない。」r学校の放課後私は事務室に座って、私を注視して目の前の様々な記録にぼんやりしている。
私がまもなくこの男の子のファイルr封印し、学校で新聞に書いて彼の死のニュース。ほとんどの空白の原稿用紙は私を嘲笑する努力。r「クリフ・伊凡斯、白人として、合理的なされていない義父を育て、5兄弟姉妹。」簡r略の資料や全はDの成績表はその記録のすべてのコンテンツを提供する。rクリフ・伊凡斯静かに門学校に入る、夕方は静かに離れて、すべての事実はここに。彼rサークルを参加しない、どのチームも加入ゲーム、事務所まで来たことがない。
今まで、私はまだ彼を聞いr何ひとつ面白い、やんちゃで騒がしいことに人がいないし、彼は。rあなたはどのように1人の男の子をゼロにしますか?でも学校の記録の大半は私にこのような答え。一、二年生のr師の注釈と書いて「かわいい、恥ずかしいの子供が、臆病熱心。」そして三年生先生のノートは彼に対してr展開した攻撃。ある先生は丁寧な筆跡「クリフ話しなく、協力しない、学ぶのがとても遅い。」一方rの本に打ちの先生は書いて――「バカ」、「精神」、「低智力」。
彼らにとっても。この男の子の知能指数rまで9学年は83。しかし三年生時には106。ずっと七学年の点数が低い100以下。たとえ臆病で、rかわいい子供も生身の人間が、壊された時間が必要。r私を入力して、1部の話を書いた強烈な報告し、教育をどう扱うクリフ・伊凡斯。私rレポートをひどく投げ校長の機の上には、別の入れて悲しいキャビネットの中で、ひどく閉めファイルrキャビネットを振って事務所を離れて強力に訪問。
しかし私は感じていない楽。少年は搭載r私に従って、面窶れ、古いジーンズを着て、薄の男の子で、彼は大きな目を開けて探したのはとても長くて、どうせ死ん。私r想像できる何度彼は団体を排斥して、どれだけの子供をささやく彼を排除。私rあれらの顔が見えることができて、あれらの繰り返し降り注ぐ音を聞いて、「君はバカ。あなたはばか。あなたは何もなくても、r・伊凡斯クリフ。」r子は人を信じやすい動物、クリフきっと彼らを信じて。
突然分かった:ときクリフr・伊凡斯最後まで己は一物もなくて、彼は転んでは雪の中で、この世界を離れる。医師が「心臓の衰えをr竭」列死因で、しかし私は私の考えを変えない。r(作者佚名)rr短い接触r愛は物の最終の法則に関係なく、自然の手下に染まる血。r――アルフレッド・丁尼生r私の友達チャーリー自分が入ってきて、閉めた裏口。彼を私の冷蔵庫を取り出し、缶バドワイザー、r台所の椅子に座って、私は笑顔で彼を見ている。
彼の顔r驚くような、鬼や死亡に直面しての人のように。彼の目がはめ込んで暗い目の週り、彼の頭を振ったりr晃に行っては、彼と心の声に会話。最後に彼は一気に飲み干すビール、やっと目を正視私,バーバリー眼鏡激安。r私は彼に彼にしてみれば最悪。彼は認めても、追加、彼は私よりもっと悪い感じと、より震撼。然r後、彼は彼を普通の話は私に教えて。rシャルルは地方高校の美術の先生。彼はその職を担当して長年されいるし、学生、同僚たちにも心をrうらやましく思う。
この特別な一日には昔の学生を訪ねてきた彼は、离校四、五年後に帰って来て、彼女の結婚指輪、展示r新生児と彼女の輝かしい前途。rチャーリー止まって、ビールを飲んだ。そんな、私は、彼は自分の死に直面する。先生のr一番感じる時は流れて、間もなく、昨日女の子、今日はもう1つの母。r「いや、そうじゃない、本当に。」シャルルは私に教えて、「死と関係の問題ではない、わけでもないr鬼を見て。」それはレッスン、彼は説明して、謙遜の問題について。
訪れた人rとアンジェラ、昔にし5年芸術コース。チャーリー覚えている彼女は静かで、単純な女の子、r無口だが、いつも友善の提案に対して恥ずかしくて笑った。r今彼女は自信がある若い女が、1人の母、彼女は挑発を問題に答えるだけでなく。彼女と彼女r胸を張って昔の美術の先生。は礼儀的な挨拶の後から本題に入る。r高校生の時、彼女と説明し、「私の義父乱暴した私は。彼は私に、夜はベッドの上。r怖いし、私は深く侮辱され。
私は誰にも教えていない、誰も知らない。」r「後から、私念は中学の時、私の両親は週末休日を出て、初めて一人で家に殘して。私の計画r自殺する。」r「彼らは木曜日の夜に離れて、だから全体の夜私はすべて準備。私は宿題をし、1通書いた手紙r長に私のお母さん、私のすべての物を片付け。私の買った巻ワイドテープ、時間を止めr外のドアや窓の工場の奥から封じ。鍵を置いて私のお母さんの車のエンジンでは、私のおもちゃの熊放乗客rの席で、それから寝。
r「私の計画は――写真はいつものように、金曜日学校まで行って、同じバスで帰る。私は家に殘ってrなど親の電話、彼らと話して、そして駐車間に点火エンジン。私は日曜日の午後まで私の両親r帰る前に私を見つけない。私はむしろ死んでも自由。」rアンジェラ実行している彼女の計画は、第八課まで、チャーリー――彼女の芸術先生、彼女は隣の人に座ってr子に、彼女の作品を見て、腕を巻いている彼女の肩。彼と彼女の事を言ってしまった話に耳を傾け、彼女の答えをrそっとつまんつまんで彼女は、また別の生徒があそこに行った。
rアンジェラあの金曜日の午後帰って、彼女の母親に書いた第二通の手紙が異なる。彼女をr駐車間のテープをそらし、彼女のおもちゃの熊と他のすべての良い品パッケージ。そして彼女に電話をして彼女の牧師が、あの人rすぐ来ました。彼女の家は両親と離れて、もう振り向かない。彼女は再度生き生きしてそれを功績はシャルル。r物語に終わり、チャーリーと私に警告している学校先生を触らないで学生のこと、学校の中で発展r交社だけ時間の無駄な言い方。
一部の学生は時に反発もこんなに扱い、何度、疑って、私たちr学生が必要とする時、軽く彼らですか?私たちは黙って座っていると、そして、我々分かりましたこの物語の迫力rと復雑さ。このように、学校でも、教会のショッピングセンターの中にも変わって、特に何もない。r像チャーリーこんな成人が自然に、思わずそう。彼の説明を提出したrチャーリー。アンジェラに芸術授業は決心しなければ、先生が友好的に彼女r関心、時間が止まって彼女の身の回りで、彼女との接触を見ていて、彼女と耳を傾ける彼女なら、他の人が彼女に関心を持つ。
私は私の手r摩擦を追い払う寒い時は、チャーリー頭を手に。彼は私を見て、続ける彼に新しい一課r――謙遜。r「ナンシーと、彼はとても穏やかで、断固として、「私の一番のコンプレックスは、私は甚だしきに至っては覚えていないというr事件!」r年を経って、彼女は帰って来て彼に教えて、彼は彼女の命を救った。r(ナンシー・ムーアマン)rrハーディさんr人生の中で最も神秘的な出会いで人は私たちが認識と当社の能力、私たちは最高の潜在エネルギーの電気回路の時に燈。
r――ルース・柏カスrで私の誕生日は学習障害の子供。私の想像力錯乱の場合は「難しい語症」。得r難しい語証の子ども学単語学習はとても速くて、しかし彼らは知らない彼らの理解に普通と違う方式。私は感じr私の世界は多彩で、様々な「単語」に満ちているし、保護がかなり奇抜な単語集でr私の両親は私の学習能力は非常に楽観的。私は恐れて、私は一年生の時には文字より大幅に発見r単語が大事。難しい語症の子供は文字前後、沒法別人のよう写真それら正常な方式の配列。
だから私rの一年生先生私は「勉強が困難」。r彼女彼女の観察を書いて夏休み前僕に渡したの二学年の教師を、彼女は私が考え出しr授業の前に対して私の特別教授法。私は二年生、数学の問題の答えを知っているくせに、解答を得たr程の繁雑で、私も発見して、繁雑なプロセスより重要な答え。この時に私は学習過程と完全に無力になって、r話すどもる人。率直に話すことができないため、完成しない一般の数学題目もないr適当にアルファベットをつづり合わせて、私はひとつになった禍星。
私はすべてを創造した授業に座っても必ず最後列の悲劇は、r開先生の視線。万一呼ばれました、私は曖昧に答えた:“私は――――――知って知らない。」私の運命rここは定められた。r私の三年生先生は私に三年前から知っている私は言えないが、書けない、読めないのもできないの数学は書いて、rから彼女と私も楽観的に対処する。私は発見して、調に卒業仮病私の武器。これは私をrできる時間を使って医務室に在学しなくていたい最後列に見つけることができる;もあいまいなとどまる理由r自宅や帰宅させて、私の3年生と4年生はこんな悲劇。
r五年生の私の運命を変えて、天に昇って私を置いて厳しいハーディさんの監督の下――彼女はアメリカr西部最も厳しい小学校の先生。彼女はかつて歩いたロッキー山脈越え;このる女は、私にとってはr像燃え盛る炎。彼女は彼女の腕を抱いている私は、「彼は勉強が難しく、彼はただ風変わり。」r今人々視風変わりな子どもの潜在エネルギ-の昔に比べて彼らを見て馬鹿楽観的。彼女は言います:「私はあなたのお母さんrと相談し、彼女は彼女が読むものを聞かせてあげる時、覚えているものは画像化。
あなたはもう行っrグループを要求された文字と断片。あなたが読み上げるというものは問題にもなって、だから私は教室の上であなたの文章を読むという前に、r私は先にあなたに知っていて、それではあなたの前の日は家で予習した時それは他の子供たちの前に出てr朗読。あなたのお母さんはあなただけ見ていくつかのものを深く理解して、あなたはそれを論ずるけど、彼女があなたをr字を読みや書いた時、あなたに直面しても、意味がアルファベット。
だから、私が他の子と朗読r記入答案時、あなたが家に帰って、あなたの圧力を軽減し、あなたは自分の時間にそれをして、翌日更にそれを持ち帰っrに来てくれて。」r彼女も「私はあなたに気付く表現が自分の思想を迷うが、恐怖、私信じてすべての人の意見もr参考。私ははっきり見てこの件で、私の不確定な成功するが、それをやって、人を莫斯・席というrてて崩――あなたが読み上げるダイモス・席てて崩?」r「――――戴戴戴……」r彼女は話す:“とても良くて、あなたが出来るのは、彼が1本の制御の困難が舌のため、彼は石を口の中に入れて、練習を続けてrまで、彼は制御することができます。
だから私はいくつかのパチンコを持って、それは大あなたまで呑なくて、私はもう洗った。r今から、私はあなたに来る時、私はあなたがそれらを口の中に入れて、我慢している話、私まで聞こえるrと理解のあなたの言う話。」彼女との信頼は私の理解と支持のもとで、私は知而なれた、私の舌r頭、ついに言葉を話すことができました。r第二年に6年生、喜んでまたハーディさんが指導教官。私は幸運にも彼女の指導の下で2年の時間r受益。
r数年来ずっととハーディさんに連絡を維持し、数年前に彼女を知った末期の癌罹患。私は千裏r以外に、思わずがすぐに航空券を買った、列(少なくとも比喩に)は数百人の彼女の特殊学生からr――これらの人もずっと彼女と連絡して、そしてすでにを再開して彼らのを展開する「巡礼」の旅、彼女r希望人生の最後の段階に彼らの感情をもたらす彼女。この群の人は非常に面白い組み合わせ――3のアメリカr上院議員、12州議員やグループ各社の高級行政主管。
r面白いのは、リストの中で、私達の中に発見3/4の人に入って5学年の時には学校教育rびっくりして住んで、頭に問題がある、運命と幸運を捨てて。それで私たちに接触ハーディの後、彼女に手紙をr、能力、優れた非凡、影響力もあるが、試してみると、私たちは能力をrないと違う人生。r(スティーブン・グリント)rr一生を変えるのプレゼントr最も美しい作品から最も硬い一番苦手な形式――r――戈蒂耶rテディ・史トゥーラ德理当たり前に考えられると学校で一番興味のない人の一つ「汚い、しわ巴巴のr服がいなかったた髪を梳きます;;表情のない顔が、無神の、漠然とした、焦点の目を失う。
回ごとにrトンプソンさんと話す時の泰迪。彼はいつも「は」や「は」と冷ややかに答え。もてない、r向上心がない、しかも偏屈で、彼は完全にかわいげのない子供。rたとえ彼の先生とクラスメートに、彼女の愛は同じだが、、心の中で彼女自身も信じない。彼女はrたびに批改テディ答案時、彼女からフォークである不当な楽しみ、彼女は彼の巻は評価rをF時、彼女もいつもはばからない。彼女はもっと詳しく知る:彼女は泰迪の勉強を記録し、彼女は彼女よりもっと理解を認めたくrの泰迪。
記録に書いています:r一年生ながら宿題:泰意向を示しを改善するための態度だが、彼の家の中に状況が悪い。r二年生:泰迪するほうがまし。彼は母の病気がひどい。彼はなんとかして家族の助けを得る。r三年生:泰迪はいい子だが、あまりにも謹直になりました。彼は学ぶのがとても遅くて、彼のお母さんは今年亡くなった。r四年生:泰迪が学ぶのがとても遅くて、しかしマナー。彼の父親は共通の趣味がない。rクリスマスに着いて、トンプソンクラスの男の子と女の子にクリスマスプレゼントを積んで彼女のテーブルを囲んで彼女に、彼女rなどを分解すると。
一つのプレゼントはテディ・史托送のラド。彼女は彼を彼女にプレゼントを送ってそのことをとてもびっくりr怪しむ。泰迪のプレゼント用の茶色の包装紙やスコットランド紋の帯で包んで。紙に書いて簡単な字:「トンプソンさんにrテディ敬具。」彼女r泰迪のプレゼントを開け、落ちて串俗っぽい人工ダイヤモンドのネックレス、半分の人工ダイヤモンドがない、rも安い香水瓶。他の学生に対してr泰迪のプレゼントは騒がしいトンプソンさんが少なくともすぐ彼女を意識しなければならないネックレスをかけるrをこぼし、香水を腕に彼らを静かに。
彼女は袖をロール他のクラスメートを聞き、「聞いてないrはおいしいですか?」子供たちは先生の暗示を受け、わかる。「ね」と「うん」に同意する。r日授業が終わったら、他のクラスメートも歩いて、泰迪抜き足差し足についていき。彼はゆっくりと歩いて彼女のテーブルr子に小声で言う:“トンプソンさん、トンプソンさん……あなたと私のお母さんの味は、彼女の項粘をrにあなたの体が本当にきれい。私はとても喜んであなたは私が好きなプレゼント。
」泰迪が去った時、トンプソンさんひざまずいて、r請求神が彼女を許す。r翌日、子供たちは学校の時、彼らの新しい先生を見た。トンプソンさんは人が変わった。彼女はもうr先生、彼女は神のマネージャーに変えて。彼女は今自分は少し貢献に子供に彼女を愛し、彼女の暮らしをrでこれらの子供の保護者。彼女は助けのすべての子供、特に学習効果の悪い、特にテディr・史托ラド。昨年の期間終瞭時に、泰迪はめざましく発展する。彼は間に合ったほとんどのクラスメート、超えたrな人。
彼女は長いr泰迪のニュースを受け取っていない。しかしある日、彼女に手紙:r親愛なるトンプソンさん:私はあなたをr初めて知っている。私が私たちのクラスでは2位の成績で卒業する。あなたを愛しrのテディ・史托ラドrまた4年、もう一通の手紙が来た:r親愛なるトンプソンさん:r彼らはちょうど私に教えて、私は1位の成績で卒業して、私はあなたを初めて知っている。大学の授業は良くないr読んだが、私はとても好きです。
あなたを愛しrのテディ・史托ラドr再4年後:r親愛なるトンプソンさん:r今、私に頼んでテディ・史ラド医者になりました、私はあなたを初めて知っていて、私は来月結婚し、rは27日。私はあなたに来ることができて、座って私のお母さんの席に座って。あなたは私の唯一の家族で、私のお父さんは昨年にr世。あなたを愛しrのテディ・史托ラドrトンプソンさんはやっぱり結婚式に出席しましたが、並んで座る本は泰迪母の席に座って。
彼女はそこに座っては理にrもちろんので、彼女は泰迪ことが彼を一生忘れない。r(作者佚名)r(柏蒂・史ノウェークと恰克・道吉提供)rr人々に種をまく時r紗幕落ました!――このすべては私はとっくに見。r――ダンテ・儲ガブリエル・ロセッティr私が通う中学校の高学年の時に、ある8学年のチンピラ一殴る私の胃に。それが私を傷つけたrだけでなく、私を深く怒り、私も感じて耐え難い逼迫と屈辱、献身的に歯!つもりr翌日は自転車の味を味わってみて鎖。
rのための理由を教えて、私は私の計画ナナは、私の祖母は――これは本当に大ミス。彼女は私に対してr講演1時間も(女は本当に話の)。彼女の演説は本当に良薬は口に苦し、私はただ漠然として彼女r私を訴え、私はあの人に面倒をかけて私が。r彼女は「天の配剤。」私は丁寧に彼女に教えて、私は彼女にとってこのようにしてそう。r私も彼女に教えて、私はずっとしていいけど、私の得た収益は「言語道断」(当時私はこの字でr目)。
しかし彼女は彼女の立場を堅持し。彼女は話す:“善報いつかは来る、あなたがやった悪事のある日rも悪の報い。」r30年過ぎて、私はやっと彼女を理解と中の知恵。ナナ、カリフォルニア州に住んでいて甘ナナ山荘の療養所。毎週r2、私は彼女をれて行って彼女を見て、夕食を食べて。私はいつも彼女を見てそろいに前門の椅子に座ら。rはっきり覚えています彼女に療養院前に会食。私たちは車で近くにある家庭的な小さなレストラン。
私はrナナ時と蒸肉、そして自分ハンバーガー。食べ物が届いた後私は動き始め口で、ナナは食べません。r彼女だけをただ見つめて彼女は皿の食べ物、皿を除け、彼女の皿が俺の前に置いて、そして肉を1の小さいrブロックかけらで、また彼女の前に皿を戻す。彼女が弱いことも大変おのずから一枚肉を口に入れた時、私は突然r然思い出した事が、涙を速くぼやけた私の目が。40年前、私は1つの小さい男の子の時、ナナrもいつも私を皿の中の肉小切りにする、私はそれを食べる。
r40年が経ちましたが、因果。ナナは、私たちの収穫は私達の種まきのもの。r「善行はいつかある程度フィードバック。」rあの8学年のチンピラ?彼はr9学年チンピラ。r(マイケル・布デル)にrr貝思一年生r先生の手紙が許さrを子供たちが自分の方式を楽しみ、まさかそれよりも良い方法がありますか?r――プラグ・ジョンソンrその日の朝、私は知らない私の目の前に立つのですが、私は確かに注意している私たちもとても歩く時の体がrはまっすぐにし、やや自慢で、これは私たちの娘さんが私たちの手を引いて。
その尋常では一日で、私達r感じたのは誇りは非心配、私たちの娘から一年生になった。少なくともしばらく、私たちはr放棄しようとすると、子供たちがこの学校に入ると呼ばれた機関で、しかし、私たちはビルに入る時、あなたは私たちを見た。r私たちの目に触れるだけで短い一瞬だが、もう十分に、私たちは我々にとって、娘たちのr愛、彼女たちの未来のあこがれと、彼女たちの健康な成長の関心も私たちの目の中で現れてr。あなたr、彼女たちの先生は、教室のドアの前で私たちに会った。
あなたの自己紹介して子供たちを連れてきた彼女たちの席にr。妻と子供たちと別れて教室を出ていったキス。駐車場の道へとrそれぞれ職場への途中に、私と妻を相互に一言も言わないで、私達はすべてあなたの物思いに陥った。r先生、あまりにも多くのことを私たちはすべてあなたがおっしゃると、言えなかったので、これでやっとあなたに手紙を書く。私rご訴えその日は朝から関係ない時間で間に合う教え状況。rご気づき貝思の彼女の服装を着て、彼女にきれいそうに見える。
今、私はあなたを知っていr考えかもこれは1種の父親の偏愛が、貝思自分も同様には彼女が着ている服をきれいに見えるのは彼女のr、これこそ本当の大事なことは。あなたは知っているのを見つけるためにあの特殊使う場面の適当な服装、r私たちはほとんど店で探した一週間。貝思ないあなたには、私が彼女にぜひごr確信してその服は彼女が自分で見て選ぶ。だって、それを開いたとき、貝思ほとんど服装店の鏡の前にrうれしい狂喜乱舞。
そして彼女が試着時、彼女と彼女の特殊なドレスを見つけました。知りたいのはrかどうかを意識した言葉があるから、もしあなたの口は、必ずあの服が愈r彩まばゆい発光。r貝思の靴はあなたに表明彼女自身と彼女の家族の多くの場合。あなたの貴重な時r間の中で、その靴はあなたに値する少なくともしばらく眺めてた。悪くない、それはひとペアの、革のベルトの靑いr靴、丈夫で作って優良、見た目にはファッション。ご存知の種類。あなたの知らない私たちを得るためにはr貝思思うすべての女の子はすべて着るのあの靴でかつてどんな討論を行いました。
私たちr拒否を受け入れるように紫、ピンクやオレンジのプラスチック靴。r貝思心配別の子供は笑うかもしれない彼女が着ている子供靴。最後に、彼女はついに試着したあの丈夫な靑r靴、そして笑顔に私達に教えて、彼女はいつも好き帯の靴ひも。貝思は私たちの長女、渇望を求めることができる人r好き。彼女は正にその靴――丈夫で信頼できる。もしあなたがそれらの靴ひもに触れたら、貝思い思いrきっとすごく大切な。rご早く気づいて貝思は恥ずかしがるの。
彼女とあなたは徐々にお馴染みの後、彼女とおっしゃるかもしれないのr止まらないで、しかしあなたはそのためにまず前の第一歩を踏み出すざるを得ない。また、ぜひない貝思文静誤解をrは知能が高くないが、彼女はたくさん並んで読むことができます彼女の前に少年の読み物。彼女はとても自然に勉強し、一日中午r寝る時、遅く問就寝時や縮こまって体が寝ているとき、伏布団の中で彼女との母と私はrから彼女の物語を読み物。貝に思にとって、本は良い時間と家族の愛の同義語。
しないでくださいr読書を一種の重い家事労働煩わして勉強し、彼女は読書好きに影響を与える。貝思の全体の生命もrに満ちた私たちに植え付けて用い彼女の書籍と勉強の歓楽。あなたは知っているかどうかr貝思と彼女の子供たちのために入学の準備で全体の作で夏は真似r学校。私は彼女のクラスの状況をお知らせについて。いかなる1つの彼女のクラスの子供は毎日何を書く時r。少しの子という彼らは思い出せない何を書けても、彼女は彼らは励ましを与えて。
彼女はまだ彼らをつづり合わせてオフィスr母に彼らを助ける。ある日、彼女はとても不安に私の身の回りに来て、私に言ったあなたが彼女に対して失望して、r彼女はどのように綴り「マイナス」という言葉。しかし彼女は今もうスペルという言葉で、もしあなたは今rで彼女の話を聞きに行く。この夏、彼女のアナログ学校に学友の間の助けと信頼できるr先生のやさしい声。私は彼女の幻想世界があなたの教室には現実になる。r私は知っていてあなたが今忙しい各先生は新学期が始まった時に直面する多くの仕事なので、なるべくr量をこの手紙を書くのは手短にいくつか。
しかし私は確かにあなたを譲りたいですを知ることができるのは、学校の前の日の夜に発生したr切り。私たちは貝思のランチボックスに入れた食品の準備ができて、彼女のカバンや文房具、置いて彼女の特定rいい服や靴は物語を読む。そして、私は電気を消して、キスした彼女は、彼女の寝室から出てきた。突然、彼女はまた私を呼びr入っていって、私に聞いて知っているかどうか神様に手紙を人間に手紙を入れた人の思想。r私は彼女は私は聞いたことないそんなこと、しかしまた問い返して彼女は、彼女はもう届いたかどうかというような手紙。
彼女はr届いた手紙に、彼女は彼女に教えて入学の日は彼女の一生の中で最も美しい一日の一つ。私の涙を禁じえないrで流れて下りてきて、私を拭いて歩く。と思ってそれを葉えるだろう。r夜、その後、私は発見した一枚の貝思私のメモを書いた:「持っているあなたのお父さん、r私がどんなに幸運。」r、貝思の一年生先生、あなたが貝思のような学生は確かに非常に幸運。私たちはみんなでr期待して、私たち一人一人が、あの日、私たちの子供と私たちの夢と一緒に託します。
あなたがrつないだ手を私たちの子供の時、ご駅すぐまっすぐに歩く時少しいくつか、いくつかの誇り。一人としてr先生はこう道尊厳。r(ディック・アブラハム森)がrrワシントンさんはr教育用装飾の記憶力と理解力、それの主な任務は意誌の力を導く。r――ノーベルrある日、11年、私は教室に入って待って私の1人の友達。私は教室に入った時、そのrの中の先生はワシントンさんが急に私の前に私は黒板を要求して何を書くか、何を聞いr問題解答。
私は彼に「出来ないこと。彼は聞きます:“どうしてできませんか?」r私は言います:“私はあなたの学生。」r「大丈夫、とにかく、どうぞ黒板前。」私は言います:“私はr。」r彼は聞きます:“どうしてできませんか?」私rので逼迫で一時ない:“私は精神の学生。」彼r教卓の後ろから出て来て、私を見ていて「もうそう言った、他人があなたの見方とは限らないrきっと自分にぴったりの実態。」r私にとっては、それは非常に自由の一瞬。
一方、私はされていることを辱めて、から別の学生が笑っているのr私知っていて、私は、特殊教育のクラスでは、一方で、私に自由を獲得したので、私rワシントンさんを意識した私はきっと生活他人の私に対する見方のの中に。rこうして、ワシントンさんから私たちは良き師友。今回の体験を前に、私は学校の中で失r二回あった。5年生のとき、私は精神鑑定の学生、五年生から四年生降に戻った。その後r8学年の時にもう一度挫折。
しかし、ワシントンさんの出現を私の生活が劇的に変わったr。私はいつも言ってrワシントンさんは戈森の思想の中で運転。戈森と言った:「低標準、低r要求は、人は甘平凡の高い基準を厳格な要件は、方可造ず。」同カルバン・ロイドのように、華r盛トン氏:「信じない低標準に昇る。」彼はいつも学生たちが感じて彼は彼らにとってはr高い期待を寄せる。このように、私たちは奮闘するが、すべての学生の部で奮闘するために、それらを達成することができて彼の待望のr標準。
rある日、私は低学年の時に、私は彼に聞いているいくつかの間もなく卒業する高学年学r生て講演する。彼は彼らに言う:“あなた達は偉大な才能を持って、あなた達は特殊な素質を持っている。お前たちの間にrば人にあなた自身が、真実のあなた、あなたにはこの星に何をもたらすとあなたに対しての資質、rすべてを与える大きな見通しを一瞥するならば、歴史の前後関係の中で、世界はは二度と相同のr。あなたのご両親を誇り、あなたの学校を誇り、あなたたちの社会の誇り。
あなたに触れrが数千万人の生活。」それは、高学年の学生でスピーチをするが、まるでは、私のようr。私はあの頃を覚えていr彼らに彼に対して歓声が立つ。その後、私は駐車場に間に合った。私は彼にr「ワシントンさん、あなたはまだ覚えているか?あなたは上級生講演する時、私は講堂に。」r彼は言います:“あなたはそこに何をしますか?あなたは低学年の生徒。」r私は言います:“私は知っていて、しかしあなたのスピーチの時、私はドアから聞いてホールで流れたあなたの声。
さん、おrその演説は、私の。彼らは偉大な才能を持ってって、僕もその講堂、私も持って偉大なr天賦ですか?さん。」r「はい、ブラウン。」「どうしてrが事実上私の外国語、数学、歴史で不合格、そして私をせざるを得ない夏休みに補習クラスまでr補習、それはなぜですか。さん。私は大多数の生徒が鈍い。私は私の弟、妹にrよう聡明で、彼らはマイアミ州立大学に行っていました。」r「大丈夫、これだけを意味するあなたはもっと努力して。
あなたの生活の中で、あなたのクラスには決められないr君は誰かをあなたは将来何ですか?」r「私母は家を買う。」「これはr可能、ブラウン、あなたがやり遂げることができるの,バーバリー眼鏡男性。」彼は再びを離れるつもり?。「ワシントンさんr。」r「今お前は他に何か?」r「うん、さん、私はそのような人は、あなたが私を覚えて、私の名前は、いつかあなたが聞こえる。私はきっとあなたを誇りr。さん、私はこんな人。」r私にとって、勉強は本当の闘争。

Related articles:
日記 | 投稿者 hkcburand 09:09 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: