tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

hkcburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレール ショ…
激安Moncler 販売 10/16 19:23
最近の記事
て愚かな人で、幸せに…
02/01 12:23
BC 3年―元65年
01/28 10:57
she told m…
01/23 10:15
4、たとえ失敗の行動…
01/17 11:57
を含むがない限り選び…
01/13 10:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







君と外国語を勉強して、私の弟のあなたの家まで教えて

       ;;;;前書き:時間は飛んで回転して、雪をなびかせて。といつも思ってこの世は永遠にロマンスシーンで、意外にも私の生命の中のように輝きが。僕はどんなに感慨を吐いて:さだ人生、瞬間十年!私たちはまるでない別れた! ;     ;;;これは私達で発生の都市の真実の物語。生活自体が舞台を演出して、一幕一幕の世の変転浮瀋。
何年後、生活の中のあなたはまだもう結婚。そして寝た方が昨日川の男、私は私の愛する人を失った。私はみんなに言ってこの一つの昨日の物語。       ;;;;雪をなびかせて日光の下で…… ;     ;;;あなたは立ち止まった足を、私はこちらを振り向く、刹那たちは抱き合って。あなたが私にキスをした、私はあなたにキスをした。時間は、この瞬間に静止;世界、この瞬間だけは私たち二人! ; ; ; ;ぼんやりする中で、私はまたに戻ったよう1978年の元日、それがまた日の出、ひらひら雪片の朝。
       ;;;;あの朝、太陽がちらつい。あなたは静かに聞いてくれたの訴えを、私は知らない自分も何を言ったか、どのみちあなたは分かりませんでした。深いの目の中に1種がきわめて厳粛な神情、初めて君が僕の肩を両手で支えられて、私の目を直視「バカ,コーチ財布!彼女に教えて、あなたは彼氏がいる。」私は笑って、様々な問題が一気に解答があって、きらきらして透明な雪、彩り豊かで美しい日光下に舞い落ちて、私の靑春の顔には、私は彼女の甘露味と香り。
       ;;;;古い同級生偉鋼お前を連れてうちに、彼は同僚に私は学にギターを弾く。 ;     ;;;そこで、私はあなたを知って、僕と同い年の俊朗男の子。聞いているあなた配コードに歌い上げ憂い「老人川』の時に、私は遠慮しないで、私はあなたに教えを乞う。あなたでさえ、どこ、どこ。偉鋼は、ああ、あなたはご遠慮なく、相互学習を補完しましょう。
       ;;;;聞いて、二人で笑ってました。 ; ; ; 。その後、あなたはよく家に来て。私の専門はハワイ弾法、片手に絃を弾いて手鋼棒絃になめらかに滑り、一曲《路』琴が柔らかく、情こまやかで心を打つ。あなたは熱中西ダイス弾法。手に手を叩いているリズムコード。弾きながら歌いながら強いリズム、歌声。あなたにかかっている眼鏡、とてもユーモア話。
戯言自分名「ルンバ」。 ; ; ; ;に絹のシャツを概説飄々と、あなたのあの私のイメージに。あなたの到来を私の心に満ちた光。徐々に、私知っていた君の足音。いつもあなたが入っていない、私はすでにあなたのための燈を明けた通路。あなたはいつも私は「色気が素晴らしい」。 ; ;実は、君に会い、私は思わず顔を赤らめる。君と外国語を勉強して、私の弟のあなたの家まで教えて。
帰宅後、姉の何度も彼に聞いて、あなたとあなたの家族のすべてについて。一度は、私には失神して紙の上でむやみに何かを描いているあなたに出くわして、よかったね。あなたを奪った、無数の「龍泉西庫14号」の紙の上で横になって、それはあなたのアドレス。見えての、あなたと笑ったが、何を言っていないが、私は顔を赤く染める。 ;     ;;;あの幸せな時間の中で、私はこんな詩を書いた:「お菓子で晩秋の成熟」「初春、種子発芽、晩秋、熟した果実」。
 ; ;握る拳、あなたのイメージは1粒の果、秋風の中で揺れるスウィング。幽霊を見ると、顔が赤くなった。かも知れない、――かもしれないので、あなたもそう言って。私達の知り合った季節の中で。湖畔に咲いている春の花つ。 ; ; ; 今、涼しく良いことの秋、問:果実成熟しましたか?答:いいえ、私は知らない。しかしそんな拳を握り、あなたの照明の下で私を見た時、私は顔が赤くて、恐れてはそれで晩秋の成熟した赤いリンゴ。
 ; ; ; ;このまま氷雪の誌操に付き合った数年、登山、水泳、ギターを弾く。そんなある日、先生が彼氏を紹介してくれ。思い出したのは、君は私が何人ですよね?私たちは相処がそんなに楽しくて、まるで触れなかった「愛」という恥ずかしい言葉。私にどう答えるか分からない私の先生、私は1978年元旦の朝に、あなたは私の。 ;     ;;;あなたはあっけにとられた、半日あなたやっと返って、しきりに言う私「バカ!」 ; ; ; ;ぼんやりした感情が急にはっきりして、私は急流勇退たい「もう仕事の君に大学を試験して、あなたは母が気になる私は3交替の女性労働者。
このすべて、元々は重くて、私は深くのコンプレックスが気になって私たちの間の格差。私は知っていて変えられない自分の立場、未来と揺れて定まらない、とらえにくい、私は躊躇躊躇。あの夏の夕方、西施湖の堤防で座って、私たちのことを話していて。遠くないから、靑年が暗記している英語。そよ風がそよそよと吹いて、柳の枝が揺れて。もし、その夜、あなたの心とこの夏も引っ越しの熱いかもしれない、生活は別になった。私たちの関係があるのがそんなに近くて、お互いが感じられる相手の呼吸。
私たちはそんなに愛しても、どう表現。静静かな夏の夜、ジャンプしていない僕の心が穏やかなとき。夜が更けて、私達が立ち上がった身。私の心は激しい鼓動、この時を過ぎました、私は予感あふれるこの待ち望んでいた時、かつてない、将来も永遠に来ない。私はなんと殘念ああ:親愛なるあなたは私に力をあげて、恋人がもう難しいことになる。 ;     ,バーバリー眼鏡新作;;;あなたが卒業業は自信を持って前から私に、私はすでに羽織って衣服を嫁がせしました。
君を受け取って、私は図書館へ本を借り証が一時出来。最後に、私は一度に踏み出した竜泉西ライブラリのパスを、お届けし私の甘い。言の全無言の中に、あなたに言葉がなくて、私が失礼します。あなたがくれた庭に行って、私のそばにいる。私がどんなにこの条曲がっている曲曲の小道は果てしなくて、しかしあなたは黙って私に付き添って歩いてきた道の果て。外堀だろに大きな木の下で、同に別れを告げた。私は頭を上げて、あなたを見て、私が言った、私に承諾して、この日に、あなたも忘れないでください!あなたはきっと私を。
あなたは黙っていた。長い間、「恐れがない発言:本日、ない。」       ;;;;このあるわけないだろ。空は晴れ。数年後、あなたは結婚した。私は受け入れ、子供を連れて私があなたを見つけた新居。ドア虚掩ていて、私はそっとノックして、人に答えない。また鳴ったベルによって、見えない話題も。ためらう間があなたを思い出して、後ろに大きな声で、「ああ、珍客!珍客!」あなた表揚した買った果物、階段から来ている。
あなたの親切に私たちを母子導入屋、私は喜んで、「花嫁?」「ああ、彼女の体の調子が悪くて、奥の部屋で休む。」私はびっくりして息を呑んだと思って、さっきの冷遇、子供から、私はこれで失礼します。あなたまで送っ交差点で、私はこらえきれずに聞きます:“彼女は私を知っていますか?彼女は今晩来ますか?」「もちろん、およ。」あなたは依然としてふざけるユーモア、私は笑って苦く、言葉がない。       ;;;;お願いしたのはこの一日、あなたは真ました。
後ろめたい感情だと思う、やっと飛ばし。私は無邪気で、すべての考えを渡して夫と。人と人と違って吐いて、彼はわからない、どう理解できる。そこで私は瀋黙して、彼をれて偕行した殘念ながら出かけたくない、持ち帰ったは別の誤解されての窮堪。私が間違っていたはずのないかもしれない、へ。特殊のお知らせ、愛は狭い、異形の間の友情はとても難しいとの共戴一天。 ;     ;;;なんて殘酷な冗談を吐いて、私は自分では把握できるのは、日常ちらほら凝結、夫は子供から容平あれとの愛。
そんなある日、彼は私に教えて、私はかつて憧れをバランスを抜け出すことができたことを、彼は女の子の感情の絆の時に、私は泣く。どんなに悲壮な自信を吐いて:太陽雪のような初恋、どうしてお頼みすると生死の婚姻に匹敵する。私は彼に言って、あなたは知っていて、よく1種の感覚で、1種の心を感じ、私たちの家、私たちの子供は私たちお互い幸福の源は、私たちの生活の中の珍奇な宝。私たちは探してないで、早く自分の手に落ちた宝物。
しかし、彼が君に帰れないの昔、私は昨日の川を越えて。そこで、彼は歩いて。 ; ; ; ;ぼんやりした光の下で、私は待ち合わせたあなた、向かい合って座る。孤独な冬に、これは今、私はやっと感じ少し暖く。だけどそれも瞬間し続いてののは深い喪失。私は経験した家庭核分裂、誰が私よりお知らせ孤灯次の妻が子供をベッドに座って、夫の帰りが遅いのすべての感情。私は立起き上がり、涙ひらり、あなたに1つの後ろ姿。
君は黙って歩いて私の後ろに、突然、何の前触れもなく勝手に私も道があの時に何が起こったのか、もう思い出せずにあの時いったいどうしたの?あなたは止めた歩を、私はこちらを振り向く。私たちが競って一緒に!私は泣いて、涙の雨を降らす、あなたは私をぎゅっと抱き抱かれても、その言葉の「バカ!」 ; ; ; ;時間飛転、雪をなびかせて。といつも思ってこの世は永遠にロマンスシーンで、意外にも私の生命の中のように輝きが。
僕はどんなに感慨を吐いて:さだ人生、瞬間十年! ; ; ; ;私達はまるでない別れた。街燈はぼんやりして、風が吹いてきた。電車が長く引いてあみ身の回りから急激に手をつないであり、現実に戻った。!私たちは別のさよなら面、私の家はこのようにない!」私はほとんど自分の情緒を制御することができない、飛ぶように逃げたあなた。愛をよそに、私はすでに失って自分の結婚。私の友達、あなたはできないよ!       ;;;;あなたのための妻、そしてあなたの子供。
いや。もっと自分のために。私は心の檻から出て霊、自分は自分の新しい生活。 ; ; ; ときの 葬送曲ほど重く衝突に私の心の時に、私はあなたの妻、これはどうのように初めて会うよ、意外にも越しに透明の棺!若くて美しいですが、絶対症を患っている、死去する。女として殘ってわかって彼女はこの世のすべての恋しい。彼女のあのかあなたを愛して、私の誠実な祝福を拒んでさえ。今この時を、私は知らない彼女は収容できるかどうか私にあの敬虔。
これを把握できるのか、と自信のが人生に吐いて、あなたに付き添っているそれはまた認識私の母、私万感胸に迫る。 ;     ;;;涙を流していて、あなたは言います:“私達を幸せで調和のとれた幸せな家庭。私たちの結婚の高い境界に達した」。 ; ;あなたは手を差し伸べるに感謝して、すべての前に弔いの友達。友達は多くの人が一堂に集まる、偉鋼来られなかった彼は遠い異国;弟驚かし訃報から、海外から長距離を、私は彼のためにと夫人から輓回。
弟は、あなたの妻は聡明で客好きで、誠実善良。彼らのすばらしい追憶を殘して、彼は、彼らが家子がよく彼女を思い出し。悲痛の楽曲の中で、あなたは私に言った:ありがとうございます!」私はあなたの目に不忍面:私は敢えて握れ君の双方向私震える手を差し出す,カルティエコピー。私は冷たい手を伸ばしたあなたの息子に彼の頭を撫でられた柔らかな黒髪、双涙が。 ;     ;;;あなたは知らないで、一年前、私は再婚。

Related articles:
日記 | 投稿者 hkcburand 12:51 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: